某年某月被师姐乱入

全民悼念 这是一场假基情

昨天师姐到处找歌儿到处撒播基情于是我就跟她基了一把~

谢谢支持谢谢鼓励谢谢合作

 

我这次被她压倒了,她副歌无比的气势,本来对他以往那些很温油的印象炮灰一下在风中凌乱盗永久了。

本来打算今天重录一下,想全真声唱,不过效果出来还可以吧就懒得弄。【我可不想再像碎风那样loopN遍然后又被自己鄙视】

 

后期昨晚上一直弄到三点多,不过还是没仔细做,师姐的穿越麦快把我菊爆了,不过倒是不超载~

 

和声的部分太基情了!

师姐的干音凹凸完了竟然这么电这么miku

哦漏!她就是miku再造orz

叉腰,和声我也很ruka嘛啊哈哈

~

于是Untouchable的组合正式成立,要一起出专辑哟

---------------------------------------------------------------

猛击围观真基情。。。orz
http://i749.photobucket.com/albums/xx131/qiluan/magnet01.jpg
猛击体验真基情。。。

http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2550621&song_id=3979397

magnet

作詞·作曲·編曲:流星P
后期:齐栾
和声/演唱UntouchableKorara+zi-ca(齐栾)】
=======================
か細(ほそ)い火()が 心(こころ)の端(はし)に灯(とも)
いつの間()にか燃()え広(ひろ)がる熱情(ねつじょう)
(わたし)の蝶(ちょう) 不規則(ふきそく)に飛()び回(まわ)
あなたの手()に鱗粉(りんぷん)を付()けた

(から)み合()う指(ゆび)ほどいて 唇(くちびる)から舌(した)へと
(ゆる)されない事(こと)ならば 尚更(なおさら)()え上()がるの

()き寄()せて欲()しい 確(たし)かめて欲()しい
間違(まちが)いなど無()いんだと 思(おも)わせて
キスをして 塗()り替()えて欲しい
魅惑(みわく)の時(とき)に酔()いしれ溺(おぼ)れていたいの


束縛(そくばく)して もっと必要(ひつよう)として
(いと)しいなら執着(しゅうちゃく)を見()せつけて
「おかしい」のが たまらなく好()きになる
()けるトコまで行()けばいいよ

(まよ)い込()んだ心(こころ)なら 簡単(かんたん)に融()けてゆく
(やさ)しさなんて感(かん)じる暇(ひま)など 無()い位(くらい)

()り返(かえ)したのは あの夢(ゆめ)じゃなくて
(まざ)れも無()い現実(げんじつ)の私達(わたしたち)
()れてから 戻(もど)れないと知()る それでいいの
(だれ)よりも大切(たいせつ)なあなた

夜明(よあ)けが来()ると不安(ふあん)で 泣()いてしまう私(わたし)
「大丈夫」(だいじょうぶ)と囁(ささや)いたあなたも 泣()いていたの?

()き寄()せて欲()しい 確(たし)かめて欲()しい
間違(まちが)いなど無()いんだと 思(おも)わせて
キスをして 塗()り替()えて欲しい
魅惑(みわく)の時(とき)に酔()いしれ溺(おぼ)れていたいの

()き寄()せて マグネットのように
(たと)えいつか離(はな)れても巡(めぐ)り会()
()れていて 戻(もど)れなくてい それでいいの
(だれ)よりも大切(たいせつ)なあなた

終わり

「某年某月被师姐乱入 」への留言:

发表留言


只对管理员显示

「某年某月被师姐乱入 」への引用:

http://turesayazica.blog126.fc2blog.us/tb.php/2-12fd5670